ふわふわうさぎのホームページができました!

イベント情報・スケジュール等はホームページにてご確認ください!
更新履歴
  • 2012/03/14  : ありがとうございました。
  • 2012/03/05  : お知らせ
  • 2012/02/22  : 3月のスケジュール
  • 2012/02/19  : ふわふわうさぎグランドフィナーレ♪~おとあそびコンサート~
  • 2012/02/11  : 2/13の座談会について

  • スポンサーサイト


    ありがとうございました。

    3/13 ふわふわうさぎのファイナルイベントが開催されました

    たくさんの方に支えられ5年ほどの活動をしてまいりました。
    今回のイベントも、妊婦さんの時からずっと来てくださっていたママさんや最後まで遊びに来てくれていた親子さんとスタッフ約20名程で楽しくファイナルを迎えました。

    いつも、リトミックでお世話になっている千夏先生が、ファイナル!なら!!とコンサートを行ってくださり、皆さんと一緒にランチをして名残惜しい中終わりました。

    ふわふわうさぎは皆様のご支援で成り立ってきた団体です。
    今後につきましては、事務所を置くことが難しいため広場等の事業はできなくなりますが、皆様が少しでも育児を楽しんでいただけるよう、形を変えてでも活動ができるようスタッフ一同頑張っていきたいと思っています。
    今まで、ご覧頂いていました、HP・ブログにつきましては3月末をもちまして終了させていただきます。

    最後になりましたが、今まで支えてくださった皆様に、心よりお礼申し上げます。


    平成24年3月      
                
    特定非営利活動法人ふわふわうさぎ
     

    お知らせ

    先日、3月のスケジュールをアップさせていただきましたが、3/6.8.9は都合により休業とさせていただきます。申し訳ありません。

    尚、3/12 うんどう教室・3/13ファイナルイベントは開催させていただきます。

    3/12 うんどう教室。たくさんの予約ありがとうございます最後のうんどう教室ですが、元気に楽しんでくださいね。尚、講座終了後食事等をしていただけますが、1時で事務所は閉まります。よろしくお願いします。

    3/13 ファイナルイベント 定員20組 あと若干の空きがあります。リトミックでおなじみのちなつ先生がふわうさがファイナルということで、コンサートをしてくださいます。コンサート終了後は、これまた、ふわうさでは大好評のグランマーズキッチンさんからランチをテイクアウトしてみんなでランチをしたいと思います。そして、さらにジュース&お菓子もついてます。一般1200円会員1100円です。スタッフもご一緒させていただきます。

    3月のスケジュール

    いよいよ来月はふわふわうさぎラストの月です。

    スケジュールが大幅に変わってきているので、ご確認ください。

    ラスト3月スケジュール

    ふわふわうさぎグランドフィナーレ♪~おとあそびコンサート~

    みなさん、いよいよふわふわうさぎ最後のイベントとなるグランドフィナーレのお知らせです。
    今までたくさんのママとお友達に遊びに来てもらって、わたしたちスタッフもとても楽しかったです。
    ほんとーにありがとうございました。
    最後のイベントとなりますが、どうぞふるって参加してくださいね。お待ちしています。


    日 時 3月13日(火)
          10時30分~12時
    場 所 インテリアプラザイフ4階
    参加料 一般 1200円
        会員 1100円
    対 象 0~3歳までの未就園児の親子
    定 員 20組(要予約・先着順)
    持ち物 お出かけセット・お茶


    今回は、リトミックでお世話になってる千夏先生のおとあそびコンサートがあります。
    そしてそのあとにランチをおいしく頂きたいと思ってます。



    予約はこちらから
    080-3078-7324
    fuwafuwausagi_gifu@softbank.ne.jp
    10:00~15:00 水曜・土日祝日休み
    営業時間外のお問い合わせについての返信は翌日になりますのでご了承ください。

    2/13の座談会について

    まだまだ雪がこんこんと振り続ける日が続きますね。

    みなさまお風邪などひかれていませんか?


    さて2/13月曜日は、ふわうさ広場での座談会です。

    時間変更のお知らせです。


    今回は、13時から14時までスタッフと遊びに来てださったお友達で座談会をしたいと思ってます。

    テーマは、


    『春についてですwwww


    来月はもう3月。春が待ち遠しいですね。

    卒園式、入園式、イベントも目白押し。花粉症シーズンもやってきます。


    そんな春についておしゃべりできたらいいなあと思ってます。


    みなさん遊びに来てくださいね♪
    NPO法人ふわふわうさぎ
    イベント&教室について
    CalendArchive
    最新コメント
    予約受付
    ご質問等はこちらからお願いします。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    FC2カウンター
    12星座ランキングⅡ
    developed by 遊ぶブログ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    月別アーカイブ
